株式会社ピーコック|長岡市|企業紹介

株式会社ピーコック

インターンシップではどんな体験ができますか?

1月13日(土)、3月17日(土)に1DAYインターンシップを開催します!
皆さんのご希望に合わせて、下記2つの体験を用意しています。お申し込み時にご希望をおきかせください。

◆ファーストフードエリアマネージャーの仕事体験(9:00~15:00/長岡市内の店舗にて)
エリアマネージャーに同行し、店舗巡回時の教育・指導等の様子や、店舗で働く人の様子を見て、あなたの目線で店の良かった点・改善点等の評価を実際に体験していただきます。

◆商品開発の仕事体験(10:00~16:00/ピーコック本社にて)
テーマに基づいた商品を考え、実際に試作、商品化されるまでの流れを体験していただきます。あなたの持っているアイデアが実際に商品化されるかもしれません。可能性を試してみませんか!!

御社の事業内容や注力している点を教えてください。

「おいしさ、つくりたて、日本の心」をテーマに、高品質、真心を込めた作りたて、祭りの味、そして安全性への配慮を徹底。お客様へ様々な商品を提供しています。お客様目線の厳しい基準と、迅速に改善できる仕組みがあるのが当社の強み。消費者の皆様へのお約束として「全国どこで食べても同じ味、品質、サービス」を掲げています。

インターンシップ概要

企業名 株式会社ピーコック
所在地 〒940-2127
新潟県長岡市新産3丁目2番地1
最寄駅・交通手段
業種 卸・小売業
事業内容詳細 ファーストフードおよび冷凍食品事業
実習場所 本社
実習内容 ◆ファーストフードエリアマネージャーの仕事体験
◆商品開発の仕事体験
※参加人数が少人数の場合は内容変更の可能性あり。
受け入れ可能人数 5人
受け入れ対象学生 大学生、短大生、専門学校生
実習時期 1月13日(土)、3月17日(土)
実習期間 1日コース
外国人留学生対応 日本語で日常会話ができる方
バリアフリー対応
交通費・宿泊費の補助
その他企業からのサポート ユニフォーム貸与
市町村からの補助
 ウェブサイト http://www.peacock-japan.co.jp/